分け目の広がりを改善してフサフサの黒々髪の毛にする方法!

分け目の広がりを改善してフサフサの黒々髪の毛にする方法!
MENU

【悲報】男性は分け目が薄くて広がっている女性を「恋愛対象外」にしていたなんて・・

引用:Folliclely Challenged Celebrities
今までなんとなく2人でいると雰囲気が良くて、もうそろそろ告白されるのかな??っていたのに、
先月行った遊園地のデートから突然冷たくなった。

 

 

私、何かA君がいやがることをしたかな?終始楽しかったデートだったなに何がいけないんだろう??
どうしたらいいか悩んでいた時に、友達から・・

 

 

「髪の毛の分け目だいぶ薄くない?剥げてるみたいだよ??」

 

 

えっそんなに薄い??
今まで気にしたことない。。
もしかして、A君もこれを見た??

 

 

「だいぶ老けて見えるよ~?ちょっとやばいね(笑)」

 

 

それからというもの、
上からの視線が気になってほとんど帽子。

 

 

私は身長が低いので男性と話をするとどうしても、
分け目を見られちゃうので、視線が気になってうまく話せないからさけるように。

 

 

もう、こんな分け目が薄い女には、
背の高い男性とは一生付き合えないんだ。。。

 

 

そう思ってたけど、
たまたまTVで女性の薄毛の対策特集をやって知ったんだ。

 

 

<○○をすれば薄毛が改善することが判明>

 

 

なんとなく、自分の父親も剥げてるから、
遺伝的なもので、分け目が薄くなるのってもう止められない!
って思っていたんです。

 

 

それからというもの、
いろいろとネットや、本、美容室などなど

 

 

分け目の薄さをカバーするための方法を徹底的に調べて実践しました。

 

 

すると・・

 

 

あれほど悩んでいた分け目の広がりがなくなって、
薄いなんて全く気にならなくなったんです。

 

 

今では、彼氏からよく「髪の毛がきれいだね?」って言われます。
本当に今は幸せです。

 

私が分け目の広がりを改善した方法って
なんだと思いますか?

 

 

分け目の広がりを改善してフサフサの黒々髪の毛にする方法!

 

答えは「正しい頭皮のケア」です。

 

 

よく頭の皮が良く動く人は「はげない」
なんてことが言われていますが、本当にそのとおり。

 

 

分け目の広がりっていく原因は、
頭皮が硬くなって髪の毛まで栄養が届かなくなることなんです。

 

 

栄養が届かないから分け目が広がるんです。

 

 

分け目の広がりを改善するには、
頭皮の血の流れをよくすることが一番大切なんです。

 

 

これのおかげで、髪の毛に自信が持てるようになりました。

 

 

>>今すぐ頭皮の血流を良くする

 

 

私の場合は、ずぼらで本当に続かなかったので、
マッサージや食生活、運動で頭皮の血流を良くしたわけじゃありません。

 

 

女性用の育毛剤「ベルタ育毛剤」を使っていました。

 

 

 

 

育毛剤っておじさんやおばさんが使うイメージだけど、
若い人が使うほうがより効果的なんです。

 

若い人の方が頭皮の回復力が高いので、
改善を実感しやすいんです。

 

私も20代ですが、早くから使ってよかったを思っています。

 

 



 

有名雑誌やマスメディアが注目している女性用育毛剤

 

 

ネットでも話題

 

 

利用者の声も高評価

 

地肌を気にしていたのがうそのよう!

 

分け目がだんだん薄くなってきたなって感じてたんです。
でもまだ若いしまさかそこまでひどくならないかなって思っていたら大間違い。。。

 

頭頂部の地肌が見えるようなって、
あの時は本当にもっと早くから対応すればよかったと本当に後悔しました。

 

そんな時に見つけたのがベルタ育毛剤でした。
親からはその若さで育毛剤なんて早やすぎるんじゃない?
って言われましたが、使ってみてみびっくり!

 

地肌が気にならないぐらいに分け目が改善しました。
今は母親が使っています。@^^@

 

25歳女性

 

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

 

 

自信がもてるようになりました!

 

分け目が薄いのが原因で本当に年齢よりも、
老けて見られることが本当に多かくて嫌でした。

 

分け目をジグザグにしたりしてごまかしてたけど、
ボリュームがでないので、バレバレでした。

 

ベルタの別の商品を試したことあって、
品質はいいことは知っていたので、
思い切ってベルタ育毛剤を購入。

 

髪の毛にボリュームが出てきて、
髪型で悩むことがなくなりました!

 

31歳女性

 

敏感な肌タイプでも大丈夫!

 

やっと巡り合えた育毛剤!
私は肌が敏感なで何をつけてもアレルギー反応がでるタイプでした。
ベルタもどうだろうなーと思っていたのですが、
90日の全額保証がでないあったので思い切ってチャレンジしてみることに。

 

かゆくなることもなく、無事に髪の毛にハリとコシが復活しました。
もう手放せません!

 

28歳 主婦

 

 

分け目が広がってきて薄くなるとふけてみられますもんね。
でもベルタ育毛剤があればもう分け目の広がりで悩むことはありませんね^^

 

 


このページの先頭へ